新型コロナウィルス感染拡大に伴う休業延長のお知らせ

この度の新型コロナウィルスに罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。また医療従事者はじめ感染防止にご尽力されている皆様に、深謝いたします。 

政府による非常事態宣言が延長されたことを受けまして、イートインの終日休業を5月31日まで延長することといたしました。 

ランチテイクアウトにつきましては基本的に毎日11:30~13:00にて行っております。お休み、メニュー等の詳細はtwitter(@Nicuta_mitaka)にて日々ご案内しております。 ディナーテイクアウトにつきましては、随時ご案内いたします。  

これからもお客さまと従業員の安全を最優先に考え、政府や各自治体の方針や行動計画に基づき、感染拡大を抑止するために必要な取り組みを行なってまいります。また衛生面における対策に日々取り組んでおります。 

お客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただき、また、お互い健康に再会できますことを祈念しております。 

休業期間(予定):2020年4月4日(土)〜2020年5月31日(日) 

新型コロナウィルス感染拡大の状況、行政からの要請等により、休業期間は今後、変更される可能性がありますが、その場合は再度、お知らせいたします。 

令和2年5月4日

リージョナルダイニング株式会社 代表取締役 長坂 將史

ニクータ (NICUTA)/三鷹北口カジュアルダイニング

"NICUTA"ニクータ 三鷹駅北口より徒歩5分 国産牛肉100%ジューシーハンバーグと本格ステーキ ワインとタパス料理を気軽に楽しめる肉バルです